↓続き↓



私も絶好調でホイホイのホイ!って感じでした(^^)



こんな感じぃ〜(^^)
うしろのコヒちゃんファイト中(^o^)




恒例@
血の池バケツ。



恒例A
結構うまい具合に干されてましたよ(^^)
味はどうだった聞いていませんけど…。

ポイント到着2〜3流しはジグさえ落とせば食うって感じでしたが時間が経つにつれ
「スレ」が始まり徹底したコウナゴアクションにしかなかなか口を使ってくれなくなりました。
こうなると伊勢湾ジギングの必殺ジグが最強です。
必殺ジグでジグを派手にシャクらず(ジグを派手に横にしない)
リーリングスピードの強弱をうまく使って食わすのが手っ取り歯早いです。(時には動かさない)
そんなこんなで「三宅軍団」(←政宝丸船長命名)は結構数伸ばせたと思います。




同じ水域で同じベイトではアクションさえ合えばいろんな奴らが遊びに来てくれます。
で、コヒちゃんにトラさん登場です(^^)




私にはイシモっちゃん登場(^^)



ついでのついででシーバスもキャッチですわ〜(^o^)





←戻る

★釣行記